iTunesを立ち上げてしまった!

WMAで音楽を保存・管理しているので、iPodはいいやと思っています。
でも相方がiPodに興味を持ち始めました。
音楽を聴くというよりは、アクセサリーとして。
音楽をイヤホンで聴くのは嫌いなはずなのに・・・
アクセサリーとして持つのはいいかなぁだって。
たしかにモノとしてiPodはいいですよねぇ。
で、ものはためしと、ダウンロードしておいたiTunesを立ち上げたところ・・・
WMAがどんどんAACに変換されていく!変換されていく!変換されていく〜!
ってことは私が今まで取り込んでいた音楽もiPodで聞けるということ・・・
不必要な物欲が湧き出してきました。

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A