Outlook受信トレイの管理

フォルダ管理なんてしていません。
重要なメール、友達からの数少ないメール、オークションで取引したメール、すべてフラットです。
何がいいかって言うと、フォルダ管理しないので、全部のメールがWindowsMobileと同期されるのです!
ActiveSyncでは受信トレイ直下のメールしかシンクロしてくれません。
だからフォルダに分けることをやめました。
こうすることで何がいいかって言うと、母艦が壊れたとき!
母艦が壊れた、HDDがいかれた!メールが吹っ飛んだ!
でも、WindowsMobileにはすべてのメールが残っているのです。
新調したHDDなりPCとActiveSyncすればすべてのメールが元通りに復元します。
さすがに送信したメールは残りませんけどね。
もうメールの整理には飽き飽きしました。
ただ積み上げます。
必要なら検索します。
いらないメールはどんどん消します。
重要そうなメールだけ残します。
これでOKです。私は。