久しぶりに深夜番組

をみました。

水曜どうでしょうclassic

これは確かにおもしろい!
韓国食い倒れツアーでした。
おもしろいのはなぜか?

・いきあたりばったり
・いきあたりばったりをほんとうにやっている
・いきあたりばったりをほんとうにやっているのでリアル感がある
・いきあたりばったりをほんとうにやっているのでリアル感があるのに、やっていることは全く無意味
・いきあたりばったりをほんとうにやっているのでリアル感があるのに、やっていることは全く無意味だが、スタッフ・出演者とも本気で取り組んでいる
・無意味なのに好きねー

なーるほど。
無意味なことに本気で取り組む人が、私は大好きです。
私のつぼにはまりますね。
classicってことは、北海道でやっていた奴の全国再放送でしょうか。
あープレゼントは今やってないっていないって言ってますね。
「当時の雰囲気をお楽しみください」の字幕も、私好みだなぁ。
1997年に放送してたんだ。へー。
俺は何してたっけ。忘却。

  • -

一方でNANAがやっていてこれはパソコンで録画。
最大90分遅れるというので、30分番組なのに30+90=120分録画。おいおい。
今回はたまたま生?で水曜どうでしょう見られましたが、NANAとバッティングする可能性が高いなぁ。
起きて見るか!しかたない!
やっと見たいテレビ番組を発見した気分です。

  • -

あ、タモリ倶楽部も好きです。
最近なぜか見てないなぁ。録画して見よっと。