第2回あなたが選ぶIT川柳大賞作品募集

が開催されるそうですね。
http://www.575.cc/

  • -

こういうの好きなんですよねー。
相方にも「あなたこういうのすきだよねー」と指摘されてしまいましたorz
それは皮肉ですか!
相方には「それは俳句ではない。川柳だ。季語がなーい。」なる指摘をいつも食らっていますorz
季語なんてくそ食らえだ!
あっちょっとお下劣な言葉を使ってしまいました。
きれいに言い直してみよう。
季語なんて大便を召し上がれだ!
・・・やっぱり汚いのでこの話題終了。

    • -

元の話題に戻りまして。
なぜかあっというまにいくつかできちゃったけどもう少し考えてみよう。
なぜか全部悲哀系orz
幸福系を考えようかなぁ。
平成19年1月29日までかぁ。
複数作品応募は可能なのかなぁ。
賞金が場合によってはでるのか。小遣い稼ぎにいいかなぁ。
不正なクッキーも食べたい。もぐもぐ。
あー著作権はあっちいっちゃうのか。まべつにいいか。
も少し面白いのがないか考えて、もうちょっとしたら出します。