強烈なちら見

されました。
なんの他意もなく、裸でW-ZERO3esを手に持ったままエレベータに乗り込んだんです。
そしたら、若いお兄さんが、W-ZERO3esをちら見し始めました。
彼の表情の推移。

1 ちらっ
2 はっ!
3 ちらちら!
4 おお!
5 じーーー

最後はちら見じゃなくなりました。
これは強烈なちら見という奴?
うーん、なるほど。

・ 若い人にはガジェット好きが多い。
・ ガジェット好きは常に最新の携帯をチェックしている。
・ ところが彼には、W-ZERO3esはチェック漏れの携帯だったはず。
・ だって、ウィルコムだもんね。
・ ウィルコムは最初から見ないんだろうなあ。
・ だから彼にはチェック漏れの携帯に見えたんだろうなあ。
・ きっと彼は「あの携帯は何だ?」ってぐぐり始めるぞ。
・ そして3大キャリアの携帯にないことをいずれ悟るに違いない。
・ そこから、「あれそういえば」とかいってウィルコムをチェックし始めるのかなあ。

・・それとも単に彼もW-ZERO3esユーザで、同士を発見した思いでいっぱいだったのかな。
わかんないや。
でも

W-ZERO3esを裸で持ち歩くのはいい戦略かもしれないぞ!

と発見した次第です。おわり。