初春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
そういえば(新年早々屁理屈の虫がでたorzつきあうかしかたない)
確かに新年はあければめでたいですね〜(うんうん)。
やっぱりあけてくれないとめでたくないですよね〜(そうそう)。
じゃ何がめでたいのかな(んん)?
うーん
無事に年を越せたことかな(あ)?
じゃ毎日新年あけましておめでとうかな(あっ)?
年越しの瞬間だけじゃないねそういえば(お)。
じゃ毎日おめでとうって事で(おっ)。
あーよかったよかった(ほ)。

  • -

あれでもこれちょっと元日から説教臭いなー(くさー)。
「私は基本的に無宗教ですよー」と心の中で叫んでみたり(そうなんですってば)。
ご覧になられている方に判断いただくことではありますが(見てる人いるんかいな(自意識過剰すぎだorz))
個人的には無宗教であることはたしかだなぁ(しんじてもらえるかな)。
んーでもやっぱりちょっと説教臭いのはたしかだやっぱり(orz)。

  • -

あーでも本当にそんな屁理屈や見栄えはどうでもよくて、
新年あけましておめでとうございます。