ノイタミナ

のだめカンタービレがアニメ化されるっつーうわさを小耳に挟み、それはぜひみたいな、いつやるんだってんで、なぜかウィキペディアをのぞいたら、フジの「ノイタミナ」枠で放送されるんだそうな。
なんじゃそりゃ。
でさらに、ノイタミナウィキペディアでひっかけたら、アニメーションの英語綴りを逆読みしたものらしいほほお〜
animation
noitamina
たしかに。
:
じゃ
「きもい」は?
kimoi
iomik
「イオミクッ」
:
自分みたいなきもい奴には分かるようにイオミクッっていってあげると何がなんだかさっぱり分からなくて面白いからぜひためしてね。
おおさまのみみはろばのみみをちょくせつきこえるようにいえてべんりかもえでもそれってうまのみみにねんぶつとどうぎ?(なぜにひらがな?)
:
・・・へこむなやっぱりorz
:
:
:
:
肝心ののだめカンタービレのアニマツィオーン(はっなぜにドイチェ読み?)はといえば、そういうわけで、地元で放送されません。
むなしいことばあそびだったorz
くそー
くそー
こんぷたつぃおーん!
かるくたつぃおーん!
だめだめorz