しかも

「ジュークボックス英会話」っていう新番組にあのマーティーさんが出てるぞ!
あなたは流浪の番組の人ではなかったのか?
第1回の今日はなんとマドンナ・ライカバージンのPVがそのまんま英語字幕つきで流れた!
んで
先生とマーティーがライカバージンへの熱い思いを語りだしたぞ。
おいおい。
英語の解説を始めたと思ったら、英語歌詞の説明だ。
せ先生「私を泣かせたのはあなたよ」って女性アシスタントに英語でいわせた。
あ先生がギターを持ち出した。
あ先生がギターでのりだした。
あ先生がためぐちききだした。
あ先生がロッカーになった。
「かれらはいつもワンフレーズにこだわる」なんだこの字幕。

「ばっちし」せ先生それ死語。

:

英語教育番組の
皮をかぶった
サブカル音楽番組

洋楽の
英語歌詞解説+アルファ番組
でしかなかった


:
本気でまじめにサブカルチャーテイストのなんだかよくわからない番組を本気でまじめに放送し始めたぞNHK教育
お金ないはずなのにどうしてるんだろう。
・・・PVだけかな?
先生とマーティーは友情出演というか好きで出てるだけだなこりゃ。
イカバージンPVに英語字幕で感情移入しまくりの解説だもんな。
受信料払ってるから絶対堂々とみます。