まつもとひろゆきゆきひろさん

Open Source People:
まつもとひろゆきゆきひろ――第3回:僕の存在価値はそこにある
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0701/15/news024.html
:
抜粋(えっ!)
:
―― そういえば、大学院に行かれてましたよね?
まつもと 島根大学の大学院に所属していました。2006年3月で後期課程の3年が終わったのですが、それまでに論文を1本しか書けませんでした。学位をもらうには3本は必要で、あと3年ぐらいの間に、あと2本書いたら審査してあげますといわれていますが、どうもこのペースだと、書けそうにないなと(笑)。めでたく単位取得退学です。
:
おもしろいひとだやっぱり。
善意のゆるいひとだ。
なんとなくこう、いままさに、ベーマガ世代が花開いているなぁと思いました。
なんとなくこう、これから、ベーマガ世代も花開いてみるかなぁと思いました。(うーん無理があるなぁ)。