ちゃんと書きます。

<html>
<head>
<script type="text/javascript">
<!--
var sayHello = function () {
  alert("Hello World");
  document.f.txt.value="Hello World";
}
//-->
</script>
</head>
<body onLoad="sayHello()">
<form name="f">
<input type="text" name="txt"/>
</form>
</body>
</html>

W-ZERO3esのOperaではOKでした。
Pocket Internet Explorerではだめでした。
バグがありました。直したらPocket Internet ExplorerでもOKでしたorz
bodyタグが変に閉じていただけでした・・・
:
しかししかし、
おおおー!

W-ZERO3esは、
標準でプログラム開発・実行環境もってるじゃん!