コーヒー

以前はコーヒー豆を買って、挽いて飲んでいましたが、いつ頃か、店で飲んだ方がうまいし、第一自分で煎れたコーヒーはまずかったので、いいやうちではインスタントにしようと思い、ずっとインスタントで飲んでました。
で、先日スーパーマーケットに行ったら、京都小川珈琲店のコーヒー豆が挽いた状態で売っていたので買って煎れて飲んだら以外に自分んちで煎れたコーヒーもいける、と思いました。
多分昔はケチってお湯を入れすぎていただけかもしれません。
しかも、煎れた後の景色もいいので、写真にとって日記に掲載だっ。
写真を撮ったら、相方にブログに載せるんでしょ、っていわれてしまったorz
ブログという言葉を知っているってぇのが驚き!
それから、私が何かやっているってぇのは、ばればれでしたかorz