フォーマットリセット!

WindowsLive for WindowsMobileをインストール、アンインストールしてからというもの、特にOutlook系のプログラムが不安定に。
最近はなんとデフォルトの予定表、連絡先を利用していたりするのですが、これがまたもっさり!
新しい予定や連絡先を新規登録しようとしても、OKボタンが押せない不具合多発!
ということで、

新しいW-ZERO3esを買ったつもりで完全フォーマットリセット!

・シンクロして
・ソフトをインストールして
・最低限の設定をするのに約1時間30分かかりました。
でもやっぱりいろんなゴミがとれてすっきり!
動作も心なしか軽いです。
しかし追加インストールするソフトの多いこと・・・
32個のCAB,zipファイルをインストールしたみたいです。
インストールしたソフトを今度は一覧にしてみようかな・・・
ソフトウェアを開発しているみなさんに感謝です。
おかげさまで道具として立派にW-ZERO3esが使えます!
ありがたやっ!