タイトルを元に戻しました。

まつもとゆきひろさんをまつもとひろゆきさんと書き間違えてしまい、
まつもとゆきひろさんご本人からコメントをいただいて恐縮し、
自分なりの謝罪の意味をちょっと込め、
いっそのこと、
自分のウェブ上の名前を逆にしてしまおうとおもいたち、
氏家備忘録→家氏備忘録
と書き換えまして、しばらくたちました。
先日、id:kimicooldadさんからタイトルについてコメントがあり、
そろそろいいかな(なんでそろそろ?)とおもいだし、
家氏備忘録→氏家備忘録
に戻しました。

人のコメントに流され続ける私orz

でも、タイトルを変えたことによってわかったことがあります。
それは、
グーグルから「氏家」という文字列を検索したとき、候補に挙がりにくくなったことです。
これは思いもしなかった結果でした。
何かの時には使えるかもしれません。