Advanced/W-ZERO3[es]のムービーはいい!

http://x-w.jp/
がかなり前に更新され、Advanced/W−ZERO3[es]のプロモーションムービーが公開されました。
実にいい!
遊び心もあり。
仕事心もあり。
独立した主人公に対する同僚の愛が、Advanced/W-ZERO3[es]の技術でさらりと伝えられます。
W‐ZERO3[es]は「働け。」だったなぁ。
働くだけじゃなく、遊びもとさりげなく主張されているのもいいです。
テレビCMやらないかなぁ。
SHIHOさんのCMもこっちの田舎の方では見ないなぁ。
ぜひやってほしい!
でも、この元職場の皆さん、ちゃんと送別会してあげればいいのに・・・(私は送別会とか出れないけど・・・)
最近のそっち方面の会社は、表立って送別会できない世の中なんでしょうか(そっちってどっちだ)…せちがらいのかなぁ。