ザウルスで日本語入力

先日、ザウルスのキーボードはW-ZERO3[es]より入力しやすいけど、編に学習する癖があるんだったなつかし〜などとほざいておりましたら、サムさまより「gakuoffはいかがでしょう」とのコメントをいただきました。
そうですよ!gakuoffですよ!
ということで、自宅FON_APからザウルスでネット巡回し、gakuoffをゲット、インストールしたところ、見事変な学習をしなくなりました!
変換精度は確かにATOKや最近のMS-IMEより劣るような気がするザウルスのIMEですが、キーボードのよさは何にも代え難く、さらに変な学習もしないとなれば、こりゃなにかまた日本語入力せねばと、いまこの瞬間に何の意味もなく日本語駄文を入力しまくっています。
うーん、これくらいがちょうどいいんだよねぇ。