X02HT祭りを指をくわえて眺める

主なスマフォブロガーの皆様方(なにそれ)は、そろってX02HTを予定購入もしくは衝動買いされていらっしゃるようです。
カスタマイズ用のソフトウェアもWM6 Standard対応のものが多くなってきましたね。
早速id:mobachiki様も専用ページを作成されていらっしゃるようで、非常に為になります。
http://mobachiki.com/wm/hardware/x02ht.htm
何でも、ハードウェアキーにプログラムを割り当てるのには /Windows直下にショートカットを配置する必要があるとのこと。
これまでのWindowsMobileは/Winodws/スタートメニュー/プログラム配下でしたから、ちょっと作法が変わったみたいですね。
なんといっても、すべてキーで操作する必要があるところが斬新!
すでにアドエスではあまり画面タッチはしなくなってきた私ですが、たまにはタッチするんですよね。
ちゃんと破綻せずすべての操作ができるのか気になるところではあります。
なんというか、必要かどうかと言われれば必要ではないんですが、いったいどうなっているんだろうと言うガジェット野郎としての血が騒ぎます。
そうは言ってももう本当に金がないのでしばらく脳内X02HTと戯れることにします(涙)。