X02HT刺激が激しすぎる件

秋休みで自宅でまったりしています。
かなりぼーっとしているんですが、暇だなぁとか思ってウェブを巡回するとX02HTに関する刺激が激しいのでつらいです(じゃ巡回すんなこら>俺)。
著名なスマートフォンブロガーは皆さんことごとく購入され、絶賛されていますね。
絶賛のポイント。

・薄い!軽い!
・ノーマルでも結構使える!
・いままでのWindowsMobileソフトが使えない場合も多いが、Smartphoneエディション版がどんどん出てきていて問題なくなってきている!
・コピペできない点もホーミン様々のCBhelperがほぼ解決!
・オフィスファイルの新規作成できない点も、読みとり専用ファイルの編集・保存で事実上新規作成できる!

特に「薄い!軽い!」はすばらしいなぁ。
確か120グラムですよね。
120グラム程度と言えば、SL-A300
私はSL-A300を2002年頃にメインマシンとして利用していましたが、非常に軽くて薄く、ワイシャツの胸ポケットに入れていても問題なかったなぁと思いました。
アドエスはかなり軽くなったんですが、SL-A300には及びません。
だから、時々PIMとしてSL-A300を復活させたい衝動が未だに起きるんです。(でももう動かないそのPDA〜orz)
あれくらいか類スマートフォンだと思うとドキドキします。
それから、標準のPIMもWindowsMobile6になってからかなりきびきび動くようになったのも好印象につながっているようです。
アドエスの予定表や連絡先は、W-ZERO3[es]と比較してもかなり軽く、きびきび、ひゅんひゅん動作します。
このきびきび感がX02HTでも再現されているとすれば、ノーマルの状態でもかなり使えるものになっていると思います。とくにQVGAですからね。
ヘルパーアプリや、チップスが怒濤のようにそろってきているのも、何か勢いを感じます。
まるで、初代W-ZERO3などが発表されたときのような勢いを、X02HTに感じます。
いいなぁ。