バロメーター

パラメーターではないですよ。
体調のバロメーターのお話です。
そのひとつは、週刊アスキーがどれだけ面白く読めるかだったり。
暇だったので相方に週刊アスキーを買ってきてもらったのですが、正直眺めるだけで疲れてしまう自分でした。
これは、相当な体調のようです。
ブログは毎日更新していられるのは、思ったことをただ吐き出すだけでかなり気分が晴れるからであって、先日のエントリー(http://d.hatena.ne.jp/ujip/20071006/ これはかなりの毒っぽい)でも記載したとおり、頭の中を空っぽにするために非常によいツールだと思っています。
でも長文はさすがにもう書けないよパトラッシュ・・・
昨年10月頃のエントリーを少し読み返してみたけど、すごいエネルギーだね俺。
もう自分の体調維持にブログを利用しているので、読んでいる人に何の役があるかさっぱりわからないだろうし、特にこのようなモバイルガジェットネタやプログラミングネタじゃないときには「おいおいちょっとかんべんしてくれよ」などと思う人もいらっしゃるんだろうなぁとか強く感じるんですが、たぶんそれは私の思い過ごしだと思うように心がけます。
もし仮に職場の方が読んでいらっしゃったらまあそんな感じだと言うことでよろしくすみませんorz。

・・・って週刊アスキーの話だったよね。
相方に買ってきてもらってなんだったんですが、週刊アスキーの記事の引きが弱いというか、ただ自分が疲れるような気がするだけの時は、

週刊アスキーの記事が今一つエンターテインメントじゃないか
・自分が疲れているか

のどっちかで、いまの場合はどうも後者のような気がするし、お医者様にもそう言われてしまいました。
ああ戯れ言。