ねとラジカセ。

窓の杜で紹介されていたねとラジカセをアドエスにインストール。
もうひとつ紹介されていたGSPlayerKもインストールしてみました。
寝ながら聞きにはけっこういけますね(ていうか視覚を過度に利用するとすぐに疲れるoz)。
で、無線LAN経由で聞いたのち、GSPlayerKで停止操作したのち、無線LANをオフにしてほうっていたら、勝手にパケット通信を始めていましたorz
ねとラジカセ。が一定間隔で番組を更新するのに気づきませんでした。
気づくのが少しおそかったので、もしかしたら少しパケットを消費してしまったかも・・・
先日エントリーしたとおり、データ定額をやめているので、ちょっと気になります。
AutoConnectをオンにしていたのも問題だったかも。オフにしましたとりあえず。
教訓:ねとラジカセ。を聞かないときは、念のため、ねとラジカセ。を終了させておきましょう。

      • -

written with SL-A300
sent from W-ZERO3