WindowsMobileをルータ化・Nat端末化することはできないか

最近ZERO3ProxyZEROProxyというソフトが世間では流行っているそうです。
WindowsMobileをプロキシにするソフトですよね。
これで、特にEM-ONEユーザでかつ無線LANが使えるPCユーザは、EM-ONEをプロキシにして、PCから高速ウェブ閲覧ができるようです。
当然、W-ZERO3でもいいわけですよね。
安価かつ定額の公衆網をPCから利用できるなんて夢のようです。
じゃ、WindowsMobileをルータ化したらいいんじゃないかなぁとか思いました。

LAN<-無線インフラストラクチャ->WindowsMobileでルーティング<-無線アドホック->PC

みたいな。
ただウィルコムなどの公衆網を利用するなら、公衆網にアドホックIPアドレスが漏れないように、WindowsMobileはNAT端末の方がいいなきっと。変なIPがウィルコム網に飛び込んできたらはじかれるに決まってるし・・・。

インターネット<-公衆網(ウィルコムEMOBILE)->WindowsMobileでNAT<-無線アドホック->PC

これなら、ウィルコムEMobileからはWindowsMobileのIPしか見えないわけだし、いいよね。
無線アドホックのところは、当然だけど、BluetoothのPANでもいいし、赤外線でもいい。
そんなソフトかハック、ないかなぁ。
たぶん、リナザウだったら技術的には可能ですよね。
スペカ使えばiptablesだったかな有効にすればルータ化もできる。
憶測だけど、そう言う使い方をした人がいたから、SL-C3200だけ無線アドホックが(GUIからは)設定できないようになったんじゃないかな。
SL-C3100までは無線アドホックの設定ができていたようだしね。
という、妄想。