複数モバ体制の利点

電源が持つ!
靴をいくつかもっていれば靴が長持ちするように、モバイルガジェットの電源も持ちますよね。
だいたい、モバイルガジェットの充電回数は500回程度のようですから、充電回数を減らせばバッテリーも持つのではないかと。
毎日充電していたアドエスも、SL-A300と併用するようになり、PIMなんかをSL-A300に担わせた結果、アドエスの充電回数は2日に1回でも良くなりました。
ただし、アドエス無線LANを長時間使用するとてきめんにバッテリ容量が減るのでどうにもなりませんが・・・
普段のPIM使いをSL-A300で、そうでないところをアドエスで、とすることにより、バッテリーが長持ちするんではないかと、非常にほのかですが、期待しているところです。