Microsoftにずばり言わせて

という企画が立ち上がっています。

Microsoft にズバリ言わせて!
日本の Windows Mobile ユーザーからの意見を集めて、ある程度集まったら、わたくし avi が責任をもって Microsoft の担当者にまとめて渡します。なお、何回かいてもOKです!

[ ちょっと言わせて Microsoft] *ぜひ書いてください
現在のMicrosoftWindows Mobile 関連)について思うこと、言いたいこと。
企画・開発している人宛とか、日本の担当者宛とか

[この日本語表記おかしくない?] *ぜひ書いてください
日本語にはなっているけど、おかしいよね?ってのがあれば
例)「連絡先」って普通言わないでしょ?とかそういうレベルでOK

[ケータイ、iPhoneWindows Mobile] *なにかあれば
今の携帯・Smartphone・PDAを取り巻く状況についてあれば。
ハードウェアメーカーさんに言いたいことなんか書いちゃったりして

[shino-blog について]*なにかあれば
誤字大杉とか、記事大杉とか、重すぎとか、内容無いとか、...ってたくさん書かれたら落ち込むかもしれませんが

Loading...

うーん言いたいことがあるような気がするけど明確になってないなぁ。
aviさんにメールすればいいようです。
いつでも言えるようにとりあえずテンプレートだけでも。

■ ちょっと言わせて Microsoft
■ この日本語表記おかしくない?
( ■ ケータイ、iPhoneWindows Mobile )
( ■ shino-blog について )
( ■ プレゼント希望 )

WindowsMobileがいわゆるスマートフォンになるのはどうなのか、Palm(ALP)やSymbianLinux端末でスマートフォンもあるじゃない、とか思ったりしますが、WindowsCEへの思いいれもあるので、何か考えて見るかなぁ。
考えるのは後で。