アドエスはかっこいいらしい

相方が不意に、我がアドエスを見ながら、

今度の携帯は、かっこいいねぇ

などと申しました。
確かに私の携帯(というか、PHS)歴は

と続いていたので、これらと比較してかっこいいなどと申されたのでしょう。
シェーバーっぽいなぁと思っていた私は、余りに不意をつかれたのでびっくりすると同時に、ちょっとうれしくなりました。
外で電話しても、外でブログエントリーしても、

これなら大丈夫かもしれない

そんな気に少しなりました。

何が大丈夫かって?

ま、その、オタっぽくなく見える、ということでしょうか・・・
ううう(涙で枕が濡れている様子をお楽しみください)。
ああ、でもこれ大事かもしれない。

WindowsMobileとか「楽しい携帯」がメジャーになるためには、

使ってる姿・立ち居振舞い・格好が、スマート

ってことが大事かもしれませんね。
そう言うのにあこがれて、「この世界」にはいってくる人がいたら、それはそれでいいのかもなあ。

ということで、まずは自分の身なりをどうにかしないといけない。

来週の宿題。