ガジェットチップ・サスペンドは1分

右斜め後ろに向かってモバイルガジェットを扱っております。
さて、アドエスを使ったあとにE-55を利用して気づいたんですが、E-55を利用後、電源を切る操作が面倒だったんです。
E-55はご老体なので、電源スイッチのたぐいはあまり操作したくないという無意識が働いたようです。
また、アドエスの場合、ほうって置いても1分でサスペンド、つまり電源オフしてくれるので、そのくせもあってか、E-55の電源を切らずに放っておくこともありました。

じゃ、

サスペンド時間をアドエスに倣って1分でいいんじゃないか

と思ったんで実行。

これ結構快適。

電源オフする必要なく、放っておけば、勝手にE-55の電源が切れます。
楽だ。
ついでにPIMで利用しているリナザウSL-A300も同じ設定に。
うーん、放っておけば電源が切れる、便利です。

W-ZERO3というPDA

電話機能を持たせようとしたシャープの知恵でしょうか・・・