X03HT

HTCやるきだなぁ!ほんと、やる気だ。数年後大丈夫か不安ではあります。

  • WindowsMobile6 Standard Editionとなると、X02HTと同じかな?
  • Office Mobileの閲覧・編集ってあるから、やっぱり新規作成はないんだね。うーん。やっぱりX02HTと同じだ。
  • なにげにOne Note Mobileってある。これって今まで「メモ」っていってたやつかな?
  • モデムとして利用できんと明記されている。WiFi,BTあるのに・・・
  • 150gある。アドエスよりちょっと重い軽いくらい。
  • QVGAは味があっていいけど、よしあし。同じ意味で?WVGAもよしあしだけど・・・。
  • SDHCサポートはいいね。8Gまでサポート。
  • 前面キーにちゃんとソフトキーあるのが羨ましい。
  • QWERTYキーのFnキーコンビネーションがアドエスとは逆だなぁ。TABって使うと思うんだけどなぁ。

うーん WM StandardEditionで150gだったら、X02HTの方がいいなぁ。