自動思考

おととい、ぐだぐだ書いた挙げ句

食わず嫌いは良くない
WindowsSDK勉強して
eVC++でなんかかけや>俺

と書いたあと、WindowsSDKと星羽さんのソースを見始めたんです。
WindowsSDKの情報は、さすがWindowsというだけあって、日本語の解説ページが充実しています。
QTとは違うんだぁ楽だなぁ(解説読むの)とか思い出したら

ああ

止まらない

もう

止まらない

It's automatic.

自動思考ってやつですかこれ?
知らないうちに頭がプログラミングモードになってしまって、暴走特急のように止まらなくなってきたんですよ。

でも、待て

出来る範囲で、だ

と思うのがやっと。

というわけで、

WindowsSDKの勉強をはじめておおむね実質6〜8時間つかって、なんとかcalcrを作ったわけです。
だから、もう頭くらくら。
本当に、息を吸うのも忘れるんですね。やってる間。

まだまだ

だなぁ。悪い癖。

時間をかけて、ゆっくりと

が出来ない。

良くない自動思考に陥らない

訓練が必要なんでしょうね。