スタック電卓 calcr 0.06若干修正版

とーたく様からコメントをいただき、W-ZERO3[es]では-ckオプションをつけても画面表示が入れ替わらないとのことでした。
うーむ、なんでやろ。W-ZERO[es]アドエスではビミョウに動きがちがうんか。それともeVC++コンパイル最適化の弊害か?
ということで、確実だと思う方向にほんの少し修正しました。
なんか変だ、って言う方は、昨日のエントリーのリンク先から再ダウンロードしてください。
実行ファイル、プログラムソースともに上書きしてしまいました。

修正後のデフォルト画面

http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/wzero3/calcr/0.06/imagedefault.jpg

修正後の-ckオプション付けた画面

http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/wzero3/calcr/0.06/imageck.jpg

手元のアドエスではちゃんと動いているようです。

W-ZERO3[es]手元にないので、W-ZERO3[es]で確認をお願いします(ぺこり)。
(追記)
-ckオプションを付けた画面が変だったので修正しました。
calcr 0.06若干修正版の若干修正版です。
御連絡いただいたとーたく様、ありがとうございます。
昨日のエントリーから再度ダウンロードしてください。
ぽかみすだぁ。