今さらPEG-SL10・別マシンに

CJKOSをレジストしたおかげで快適。
YOMERUではPOOKで大きいフォントを選択しても漢字部分はELIZAの小さいフォントのままで拡大されなかったんです。
英数字だけ大きくなっちゃってたんですね。
CJKOSで漢字も大きく表示されまさにビューアですね。
NNsiも大きな文字で表示されて、快適です。
28$で別マシンになった印象がします。
半角カタカナは文字ばけしますが、28$ですしいいです。
半角カタカナあんまり好きじゃないし。
NNsiで半角カタカナが表示されるところで化けますが、YOMERUのときのように、OSごと道ずれでハングアップすることもなくなりました。
とりあえずYOMERUで楽しんで、そのあとCJKOSでまともに利用するというのも、経験として良かったかなと思っています。
Palmの世界はやはり独特。おもしろいですね。

とかいってますが、

このエントリー自体はアドエスからだったり。
使い分けするとバッテリーが持つのがいいです。
飽きもこないし。