アドエスのExcelMobileで歩数なんかを記録

W-ZERO3[es]のころから、ExcelMobileに記録しています。
記録しているのは、年月日、歩数、体重、体脂肪率
ExcelMobileに記録しとけば、後々つぶしが利いていいかなぁと。

ExcelMobileのちょっとちょっとTips

Ctrl+↓

で、カレントリージョンの最下行にカーソルが移動します。
これは、パソコンのExcelと同じですね。
WindowsMobile6に搭載されているExcelMobileは、ブックを開いたとき、最後に保存したときのカーソルの位置にカーソルが移動しません。
WindowsMobile5のExcelMobileではそんなことなかったんだけど・・・
でも、Ctrl+↓でだいたい大丈夫。
記録を追加していくだけですからね。

しかしなんで、

普通に通勤しているだけなのに、コンスタントに1万歩くらい歩いちゃうんだろう。体重も減んないし。
どゆこと?
(ぎ過い食:え答)