風邪が少しはやっているのかな?

昨日大型ショッピングセンターに出かけましたが、結構ゴホゴホ言っている人を見かけました。
相方も、数日前から呼吸がちょと苦しいとか、黄色い鼻が出るとか言っていましたが、昨日の夜少し熱を出してしまいました。

  • 暑くなったり、
  • 寒くなったり、
  • 暑い割りに乾燥していたり、

ってのが重なって体調を崩しやすいのかもしれませんね。
GWの遊び疲れが出てくる頃かもしれません。
今年の連休はあまり出かけず体力温存、規則正しい生活を心がけ、あんまりハメを外したりしていない私です。
相方は連休をいいことにちょっとハメを外して遊んでいたようで、少し生活が乱れていたようです。元々虚弱なところに、案外乾燥した気候が重なってついにちょっとダウンしたみたいです。

体調管理って、本当に難しいですね。