試行錯誤する価値はあると思う

あれ、試行錯誤ってこんな感じでよかったかな。
ちょっといろいろ MS Office IMEについてはよい評判を聞かないので、いいのかなと思ってしまう。
しかもメモリリソース食いそうだし、

とかおもって

MS-IMEに切り替えてみたら、顔文字の入力ができなかったorz。
とまあバッテリーにしろ、サービスにしろ、IMEにしろ、いろいろ試行錯誤しがいのある、歯ごたえのあるWILLCOM D4であります。
本来の電話機能だって試行錯誤ですよ。
サービス止めまくったらダイヤルできなくなって焦ったり。
バッテリはずして運用して、装着したら、バッテリに充電するのを忘れていたり。
なんだか数日つきあって思うのは、デフォルトの設定は、かなりチューンしてあるからあんまりいじらないほうがよさそうだ、ということかな。
でも、Debugサービスと、PrintSpoolerサービスは止めた。
あといくつかとめた。

面白いなー。

可能性、夢だけは広がります。