W-SIMいったりきたり

昨日はわけあってアドエスに入れていたW-SIM
今日は家でまったりしているので、WILLCOM D4に刺しなおしました。
WILLCOM D4にさしてあると落ち着く。なんとなく。
スリープ状態でW-SIM入れてやって問題なし。
オンラインサインアップを都度する必要があるけど、PCにメールがプッシュされる快感を味わってしまうと、やめられないなぁ。
電話来ないことがわかっているときは、なるべくW-SIMWILLCOM D4に入れておこうと思うのでした。

それにしても、

意外に親指入力しやすいですね、D4。
大きいけど、しっとり、かつクリック感もあって、いいです。

あとは、

バッテリー問題さえ解決すれば持ち歩きしやすくなるなー。