WILLCOM D4がないとつまらない

なんでだろ。
id:mobachikiさんのRedFlyエントリで自分も盛り上がってみましたが、
やはりRedFlyが目の前にないとつまらないのと同じで、
RedFlyもどきではあまりにもどきであってやはりなんかこうつまらないのであります。
アドエスがあれば案外こと足りる生活だし、電話としてはアドエスの方が優れているというのに。

隙があるがゆえに

WILLCOM D4を楽しんでいたんだろうか。
時々びっくりするぐらいすごさを見せつけられるんだけど、
基本的な電話としての機能がいまいちというアンバランスさ。
そのアンバランスを使いこなそうとする自分は
やはりいわゆる好き物
なんだろうなぁ。

ないものねだりしてもしゃーないので

どうやって楽しむか自体を楽しんでみようかな。
それって結構難しい。
難しいところをねじ伏せて楽しもう。