アドエスポッケにねじこんで

はい、聞き覚えのあるフレーズですね。
パクリパクリ。
パクパク。
WILLCOM D4W-SIMアドエスに差し替えています。
こいつもアドエスからのエントリー。
最近、WILLCOM D4をむりやり携帯電話の代わりとして使うことが体にこたえ始めてきたので、
餅は餅屋とばかりにアドエスにジャケットを着替えました。
アドエスすでにぼろぼろだけど、気がねなくポッケにねじ込んで持ち歩きますよ。
やっぱり、手軽で、安心だなぁ。
ということで、アドエスを携帯として利用しつつ、
WILLCOM D4
ULTRA MOBILE PC的な何か
としてしばらくは活用していきます。
ウェブ閲覧はやはりWILLCOM D4の方が速いしMS Officeもまともだし、
使いどころを使い分けてやればいいのだよ>自分。