WILLCOM D4で小遣い管理

小遣い管理といっても、特別なソフトを利用していません。
WILLCOM D4に搭載されているExcel2007を利用しています。(Ver.Lには搭載されていませんが・・・)
利用しているブックは、なんとW-ZERO3[es]から利用しているExcelMobile用のものです。
W-ZERO3[es]アドエスとこのファイルを利用してきたので、使い勝手はそのままです。

起動速度、保存速度はWILLCOM D4のほうが断然速いですね。
昔の小遣いファイルもそのまま見ることができます。
個人的には、オフィスファイルはOOoになっちゃえばいいのにと思いつつ、
目の前のExcelファイルを問題なく開いて編集、保存できるのは、WILLCOM D4の強みでしょうねぇ。
つぶしがきくエクセルファイルで小遣い管理していてよかったのかもと思っている今日この頃です。