Parallel World of PDA

今やPDAはWindowsMobileやPalm、SymbianOS、組込Linux
しかし、Newtonはこれらのどれとも違います。
特にPCに近いWindowsMobileやLinuxからは相当に遠いモノです。
どれが一番いいかなんてわからないんですが、
Newtonはこれらとかなり違うモノで、
かつ相当にデザインされたモノです。
こいつが今の世の中に販売されていないのは、
Newtonを体験できない・しにくい我々にとって
かなり不利益だなぁと思いました。
メモをとる、といった作業に新たな側面・体験をNewtonは用意してくれていたように思います。
この体験があるだけで、PDAのデザインは自然に変わるような気がします。
ALP上のGarnetのような、Einstein上のNewton以上の、もっとモダンなモノが登場するとうれしいなぁ。
それがOneNoteなんだろうか?そういえば使ったことない。食わず嫌いもなんだからそのうち使ってみるかな。