気がつくと

アンテナ巡回先は、

だらけですねー。
あちらこちらで「いい」「いい」「いいよー」との悶絶エントリーが上がっています。
うーん、手には入れたいのだけれど、なんだかんだと7万くらいは今かかりそうですよね。
ド貧乏モバイラーの私には、ちょっと手がでないです。
ド貧乏モバイラーの原因はWILLCOM D4だったりするわけですが・・・アレはアレでいいしねぇ。
聞けば、Treo Proのかわいいよっぷりは最高だとか。
聞けば、i780の爆速っぷりは最高だとか。
聞けば、E71の気持ちよさは最高だとか。
ド貧乏モバイラーの私は、心引かれるところ。
・・・しかしまその、実用品としてはアドエスがあるし、キカイダー化したアドエスはなかなか使えるので、かなり刺激は少ないけど、こいつにしばらくがんばってもらいますか・・・


そんな状態だから、中途半端に古いPDAをあさっては懐かしさにふけったりするんだよなー。
人から見れば、ガラクタだよなー。
妻からみれば、全部同じだよなー。
むはー。