アドエス・スタートメニュー

何にもいじっていないなー。
安定運用。
ネタもないのでスタートメニューをさらす。
スタートメニューは、立派にランチャーとしてなにげに活用中。
気がつくと、使うアプリは決まってくるのね。
ウィンドウズキーはウィンドウズキー、OKキーはOK気ー。
長押しの設定もせず。
HookKeyHookのおかげで、発話・終話キーをソフトキーに割り当てているので、なんだか無問題。
アリガタヤー。

アドエスで写真とってそのままエントリーすることが結構多いので、画像とビデオがスタートメニューに入っていたりするところが、ちょっと特殊かな。
Today画面では、左ソフトキーが予定表、右ソフトキーはcalcrだったり。
(下はしつこく種田山頭火を文庫ビューアで見ているところ。ほかにバリエーションなどない。)