WILLCOM D4、ヘッドセットなければただのポケベル

この間、WILLCOM D4で電話がなったんですよ、電話。
で、その日にかぎって、標準ヘッドセットが手元になかったんですね。
もこうなると、
WILLCOM D4で電話がなるのをただ見てるしかないんですね。

ヘッドセットを装着してください。

の表示がむなしいく明滅するんです。

で、

なってる間に、どうすべーどうすべー考えた挙句、
公衆電話を探しまくって、電話しました。

これじゃポケベル機能付きのパソコンだねー

とかマジで思いました。ポケベル機能が付いてるってことにすると、なんだか納得する。

WILLCOM D4単体で電話できれば、も少しなんとかなったのに。