i-mateがやってくる(フォトショ抜きで)

数年前、そして最近、i-mate JASJARフォトショップ写真を拝見しておりましたが、
今度はフォトショップなしで紹介できる端末が登場するんですね。
日本通信、i-mate製スマートフォンを発売へ SIMロックフリーのグローバル端末 - ITmedia NEWS
日本通信、法人向けにi-mate製スマートフォン「Ultimate 8502」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2008/12/03/ultimate8502.jpg
おらガジェットまじまじ見るとわくわくするだ。
とくにこいつは、

  • 左手ホールド時に親指でジョグとOKボタンがおせたり、
  • 右手親指でスティック操作したり

する感じで、今までよく見かけていたHTCやSHARPの端末とは毛色が違いますね。
i-mateって、i-mate JASJARってHTC製造の端末しか知らなかったけど、今はずいぶん違うんですね。
https://www.imate.com/ShowProducts.aspx
https://www.imate.com/product.aspx?product=ultimate8502
右手親指でスティック操作するのが好きみたいですね。
ちょっといじってみたい。
MVNO日本通信からはいくらで出るんだろ。
そういえば、日本語化されてるよな。
ドコモ電波が良く届いてかつHTCじゃないスマフォという選択肢も出てきたのかぁ。
Microsoftは日本でうまくやっていこうとしているなぁ。
NOKIAは、ドライだなぁ。