Perfume Edge

id:tk109さんの映像が尖ってたので、キタです。
私はもう少し気持ちいい感じのやつがお気に入り。

トラパー気持ちいいっ。
以下、耳コピの歌詞。
詞もキテるよなー。
多分間違ってるけど、キニシナイ!

ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
(英文)
(英文)
(英文)
(英文)
1,2,3,4!
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
(英文)
(英文)
1,2,3,4!
誰だっていつかは死んでしまうでしょう
だったらその前に私の一番硬くて尖った部分にぶつけて死ぬわ
Say yeah!
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
そうなんだねそれはそんな感じね
You say, Oh yeah, I'm lovin'you!
Yeah!
あぁそうか、ねぇ話きいてないのね
I know, Oh yeah, Say lovin'you!
Yeah!
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
(英文)
(英文)
(英文)
(英文)
1,2,3,4!
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
ダンダン好きになる気になる好きになる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる
誰だっていつかは死んでしまうでしょう
だったらその前に私の一番硬くて尖った部分にぶつけて死ぬわ
Say yeah!
そうなんだねそれはそんな感じね
You say, Oh yeah, I'm lovin'you!
Yeah!
あぁそうか、ねぇ話きいてないのね
I know, Oh yeah, Say lovin'you!
そうなんだねそれはそんな感じね
You say, Oh yeah, I'm lovin'you!
Yeah!
あぁそうか、ねぇ話きいてないのね
I know, Oh yeah, Say lovin'you!
Yeah!
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
lovin'you, lovin'you, lovin'you, lovin'you
lovin'you, lovin'you, lovin'you, lovin'you
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる

シんじゃだめだ!
いキロ!