レアブランドはWILLCOMから

一般のユーザは、Centrino AtomだろうがAtomだろうがCeleronだろうが関係ないとは思うけど、気になる人は気になるよなー。
なぜCentrino Atomブランドは誕生からたった半年で消滅したのか
そういえば、Intel Insideロゴの入ったケータイもW-ZERO3[es]だけになってしまいました。
WILLCOMさんは結構そう言うレアものを作ります。
結果としてそうなっただけで、製品に魅力があればいいのだとは思います。
しかし、Impressさんのところとか、IT Mediaさんのところとか、そういった編集者の方には、
熱いWILLCOM D4ユーザの方がいらっしゃって、私もなんだか心強いです。