WILLCOM D4をダウンのポッケに入れて出かける

W-SIM刺しっ放しのWILLCOM D4。電話がかかってくるとも限りません。
実際は全くかかってきませんがー。
ま少しだけ心配なので、WILLCOM D4をダウンのポケットに入れて出かけます。
冬はポケットいっぱいある服が着れてモバオタには最高ですな。寒いけど。出かけたくないけど。
ヘッドセットはさすがに標準のものだとコードが絡まって一苦労なので、手軽なMM-BTMH6。

耳かけも取り払って、イヤフォン部分だけにして持ち運び。
こちらからWILLCOM D4で電話するときに使用してますが、あまり不便はないかなー。
ちなみに、MM-BTMH6はA2DP対応してないので、こいつで音楽は聴けませんから気をつけてね。
あくまで電話用です。


ってなかんじのことをWILLCOM D4WINDOWSメールからエントリー。