ありがたいWILLCOM D4関連記事

今日は山田道夫さん執筆の後編です。
ASCII.jp:WILLCOM D4で快適ビューアーライフ(後編) (1/3)
WILLCOM D4は普通にWindowsVistaなわけだからか、インストールされているソフトが私とまるでかぶらない!
GOMPlayerだけは一緒だったりするけど、あとは違うなぁ。すごい。
それだけ、ふところが深い端末と言えるのかなぁ。深すぎて近寄りがたいところもある、ともいえる。

理由は簡単。ほかにこれに変わるデバイスがないからだ。

なぜ私はWILLCOM D4を道具として使い続けるのか

これ同意。
需要が少ないだけにこれに変わるデバイスがないのだろうと思ったり。
売れていればネットブック並みに商品だけは各メーカーから出るんだろうけど(でも性能はそれぞれそんなにかわんなけどね・・・)。
でもこいつのおかげで、他の人が決して体験できないことを体験できているのだなぁと思ったりするのです。