W-SIMをアドエスに

天気が良くて気分が乗ったら、アドエスとデジカメを持って外出しようと、
W-SIMWILLCOM D4からアドエスに差し替えました。
年末休みに入ったので、当分WILLCOM D4を持ち運ぶこともないので、
身軽なアドエスで運用です。
久しぶりにアドエスからのメールエントリーですが、アドエスは、軽くて、案外キーも入力しやすいですね。
電話も問題なく受話できるし、不自由しなくて済むんだよなーアドエス
でもそれじゃネタにならん。
ネタがないと日記にならん。
ま年明け仕事が始まるまでは気楽に行きますかねー。

それにしても

みーよ外。
風ゴーゴーいってるし、まんま宮沢賢治の世界だな。
今日は外でなくてもいいかなぁ。
出無精だなぁ俺。