イーモバイルが気にならないわけじゃない

気がつけば、生活の行動範囲をイーモバイルがカバーしていました。
1年くらい前は、まだまだ先かなぁとか思っていましたが、もうカバーしちゃいました。

いつの間に!
ウィルコム通信速度のナローさ加減をWILLCOM D4で体感している私としては、イーモバイルが気になったりするわけです。
PDAではブラウズのネックがPDA本体のブラウジング速度にあるような感じでしたが、
WILLCOM D4ブラウジングしていると、どうにも開戦側に引っ張られている感を強く感じてしまいます。
無線ランで接続しているときは割とサクサク閲覧できるのに、PHS通信だと、ふた昔前の、エッチラオッチラ、といった感じのブラウジングになってしまいます。
メールなんかだと大して気にはならないんだけどねぇ。

というわけで、

イーモバイルの料金体系を見ていたりしますが、2年割、スーパーライトデータ、エムチャージと、やはり判らないことだらけ。
そもそも、そこまでして外でブラウジングすることもないから、しばらくは様子見かなぁ。