木村太郎さんが気さくだ。

昨日よりW-ZERO3シリーズやWILLCOM 03などのウィルコムスマートフォンでサイマルラジオが聴取可能となりました!そんなこんなで、サイマルラジオ代表の木村太郎さんの事務所がある六本木の小さなビルにコイがお邪魔してインタビューしてきましたよー
それでは早速ですが、3、2、1、キュー!!!


――まずは自己紹介をお願いします。


古希って知ってる?もうすっごい年寄り。世の中のいぢわるじぃさんみたいなことをやってます。

http://willcom-blog.com/archives/2009/01/00228.php

自称いぢわるじぃさんだそうで、とっても気さくにインタビューに答えてらっしゃいます。
コミュニティFM運営しているとは知らなかった!
しかもコミュニティ・サイマルラジオ・アライアンス代表!
そんでデンスケ持って飛びまわってたとか。

1995年に葉山で(インターネットラジオの)試験放送出してみて。ここ(事務所)で音聞こえたときは、あんまりいい音じゃなかったけど、当時、電話よりよかったぐらいかなぁ・・・「お〜世の中変わったな!」って感動した。そのぐらい感動するだろうって思うんだ、これ(WILLCOM 03)使うと。

WILLCOM 03を手に熱く語る木村太郎氏を拝むことができるとは。