まつもとゆきひろさんはVisor使い

でした。

愛用のPDAはいまだにHandspringのVisor Edge (Palm Pilot互換機)だったりするのだが、 今日になって調子が悪くなった。画面がノイズ状の表示になり反応がない。リセットも効かない。

うちには予備機として全部で4台のVisor Edgeがあるのだが、 これで3台ダメになった計算になる。あれ、2台だったか。

Matzにっき(2009-01-15)

すごい!すごい!
やはりPIMは「道具」だよな!
とっかえひっかえつかって、いい気になってる私みたいなヤツとは違うよなぁ。
iPAQ112は、ぜひ使い倒そうとおもったエントリーでした。
SL-A300も捨てがたいけど、Offisnail Date,Offisnail Noteの快適さ、iPAQ112のWireless内蔵に満足しているので戻れそうにないなぁ。