大きな不満がないような錯覚を覚え始めたWILLCOM D4

最近、思ったより快適にWILLCOM D4を利用しています。
とくに無線LANでネットブラウズしているときはまずまず快適です。

そうそう、

先日有効にしたWindows Searchサービスは、やはり無効にしました。
なぜなら、探し物がないからです。
たくさんのドキュメントがこの中に入っているなら必要かもしれませんが、
個人ユースで作成するドキュメントの数なんてたかが知れていたり。
おもにネットブラウズとメールだったりすると、あんなに大げさない検索サービスはいらないなぁとか。
よって、またも停止しました。

それが原因ではないかもしれないけど、

ファンの音が大きいとか、スリープ中に電話受話がいまいちといった大きな不満はありますが、
タッチパッドの快適さは素晴らしく、
またキーボードも、私の沖目の手では問題なく親指タイプでき、逆に快適なくらいで、

こいつを片手でがしっと握りしめて持ち歩いてると(握って持ち歩けるのですよ)、
本当にこいつがフルウィンドウズマシンなんだろうかと思うほどです。

発表当初は

WILLCOM D4なんて買わないとか言ってましたが、
私はこいつを買って正解だったと今は思います。
(使用感には個人差がありますよと。)