WILLCOM D4のテーマをもとにもどす。

WindowsクラシックだったテーマをWindowsVistaベーシックに戻しました。
止めてあったDesktopWindowManagerサービス、Themeサービスを復活させました。
気のせいかもしれませんが、ウィンドウの描画が心なしかきびきびしているような気がします。
裏でサービスが動いていると遅くなるもんだとばかり思っていましたが、メモリは若干食うものの、サービスが動いていると逆に速くなることもあるんですね。描画を早くするためにアシストするサービスなのかな?
気のせいかもしれませんが…
ビスタっぽいデスクトップやウィンドウまわりのデザインは個人的に気に入っているので、飽きるまでこのまま使います。
・・・と書いているうちに8時になりました。